美容整形メモリーズ

みなさんお久しぶりです。ツクヨミです。

しばらく更新が滞っていてすみません。(しばらくどころの話ではないですね。。)

今後は定期的に更新していこうと思いますので、よろしくお願いします!

 

では、今回のテーマです。

「美容整形メモリーズ」

はい。いきなりで驚かせてすみません。

 

今や美容整形をされているという方は珍しくないのでは?と個人的に思いますが、

そしてかく言うわたしも、今年はいくつかの美容整形を受けました。

ですので、今回はその受けた手術をご紹介したいと思います。

 

まず、受けたクリニックさんですが、わたしは、銀座の「A Clinic」さんで今年お世話になりました。こちらは横浜にもございます。

https://a-clinic.net/ginza


そのA Clinicさんで受けた手術が以下になります。

・スマイルリップ

・Aスレッド

・パーフェクトアイズ

・目と眉短縮術

・ショッピングリフト

・エッグフェイス

 

おおお・・・こうして箇条書きにしてみると結構な数だったなと実感です。笑

全てを今回だけでご紹介するとめちゃ長文になりそうなので、一つずつご紹介したいと思います。

 

今回は「スマイルリップ」です。

何かと言いますと、唇のヒアルロン酸注入と、ボトックス注射を合わせた手術になります。


わたしは、人中と言われる唇と鼻の間が長く、老けて見えることが気になっていました。


そこでスマイルリップを受け、上唇に多めに、下唇は少量、そして口角が上がるように、顎あたりにボトックス注射を注入しました。


手術中の痛みは、ちょっとちくっとするものの、局所麻酔をしてからになるので、我慢できない痛みとかはなかったです。ただ、無意識に涙は出ていましたね。笑


結果は、やってよかったです。

口角がキュっとあがり、人中が短縮され、少し幼い口元になれたので、大満足です。

写真ではそこまでわからないかもしれませんが、beforeとafterの写真を載せましたので、参考にしていただけたら嬉しいです。


手術を受けたのが7月。このブログを書いているのが11月で、4ヶ月経ちましたが、まだまだヒアルロン酸は残ってくれていますし、しばらくこのリップで楽しめそうです。


手術を担当していただいたのは、A Clinic院長の山﨑香名先生です。(とても可愛らしい先生で、憧れです。

https://a-clinic.net/doctorblog


カウンセリングから手術まで親身になってお話を聞いてくださり、とても優しい先生ですので、気になった方は一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか⭐︎


それでは、次回は「Aスレッド」をご紹介します。

アデュー!

f:id:TSUKUyomi:20211127130831j:plainf:id:TSUKUyomi:20211127130839j:plain

※汚い肌、残念な鼻の形はご容赦ください。