ネイルシェア

こんばんは。

ツクヨミです。

 

GWに入りましたね。

最大で10連休。

わたしもお国のご厚意にあやかり

MAX10連休いただきました。

ありがたい話です。

 

それでは本題。

この度シェアを目的としてスタートしたブログ

ですので

さっそく最初のシェアをしたいと思います。

 

今回のジャンルは美容

対象は

ネイル

です。

 

わたしは

・あまりコストをかけずにネイルしたい

・でもそれなりにアートやストーン使いたい

 

というワガママな希望を持っています!(ドヤ)

そしてそんなワガママに応えてくださったネイルサロンが

「Prish」さん

http://prish.jp/

 

わたしは渋谷で施術していただきましたが、

銀座や新宿など首都圏にいくつかあるオシャレなネイルサロンです。

大宮や横浜にもあるので

都内在住じゃない方も通えるのがよいですよね。

 

こちらのサロンは受付にカタログが置かれており

受付後に先にデザインを決めてから席に案内されるというシステムです。

待ち時間にデザインを決められるのが嬉しいなと感じました。

 

カタログには数十種類のデザインが掲載されてバリエーション豊富なのでご自身に合ったデザインが見つかりやすいと思います。

 

お値段設定も

2900円〜5990円ほど

お財布にとっても優しい!

 

それでは、お待たせしました。

この度施術していただいたネイルを公開します!

じゃじゃーん

f:id:TSUKUyomi:20190427193912j:image

 

現在4月

ということもあり春らしいカラーにしていただきました。

カタログでは紫と白のカラーデザインでしたが

カラーチェンジに対応していただけるので

わたしはブルーグリーンと優しいイエローにカラーチェンジしていただきました。

 

お気に入りです。

 

Prishさん

素敵に仕上げていただき

ありがとうございました。

 

次はなんのシェアをしようかなぁ

 

それではまた次回のブログの時間にて

ツクヨミでしたぁ!