美容整形メモリーズ

みなさんお久しぶりです。ツクヨミです。しばらく更新が滞っていてすみません。(しばらくどころの話ではないですね。。)今後は定期的に更新していこうと思いますので、よろしくお願いします! では、今回のテーマです。「美容整形メモリーズ」はい。いきな…

大好きなつけ麺

こんにちは。ツクヨミです。 ご無沙汰しておりました。 実はわたし、シナリオライター 要は小説家ですね。 の卵でして しばらくその腕を磨くために研修に出ていました。 卵と言ってもまだ卵の形ができる手前くらいの卵で 大それたものでもなんでもありません…

ネイルシェア

こんばんは。 ツクヨミです。 GWに入りましたね。 最大で10連休。 わたしもお国のご厚意にあやかり MAX10連休いただきました。 ありがたい話です。 それでは本題。 この度シェアを目的としてスタートしたブログ ですので さっそく最初のシェアをしたいと思い…

ツクヨミのブログ シェアLife 開幕

○はじめましてのご挨拶 はじめまして ツクヨミと申します この度、周りでブログやってる方の影響で 真似してスタートしてみました 初心者なので、至らない点はあるかと思いますが、生暖かーい目で見守ってくださったら幸いです ○自己紹介とブログ内容 今回は…