ツクヨミのブログ シェアLife 開幕

○はじめましてのご挨拶

はじめまして

ツクヨミと申します

この度、周りでブログやってる方の影響で

真似してスタートしてみました

初心者なので、至らない点はあるかと思いますが、生暖かーい目で見守ってくださったら幸いです

 

○自己紹介とブログ内容

今回はわたし、ツクヨミの自己紹介を簡単にします

あと、ブログで何を発信していきたいかも語ろうかなと思います

 

ツクヨミ

年齢は洗剤のアタックとか、午後の紅茶とかと近い感じです

まぁ妙齢ですね

神奈川出身、東京在住で

チビ猫2匹と暮らしてます

 

仕事

してます

ITベンチャー企業での事務職です

今のところはこれが本業

で、副業としてシナリオライター(小説家卵)と、始めたてホヤホヤのこちらのブログ運営をやってます

ゆくゆくは、このブログとシナリオライターで食べていけたらなぁと思い

日々邁進中です

 

○ブログ内容

 

好きなもの、事柄をシェア

 

これをやっていこうと思ってます

ジャンルは多岐に渡ります

 

とにかく、自分が良いなぁとか好きだなぁ思ったものは全部発信します

自分だけの幸せにしまっておかないで

このブログを見てくれた方への参考になってもらえたらなぁと言う思いから

現在に至りました

ということで!次回からは実際にシェアしたいことを発信してシェアLifeを広めようと思います。

 

それでは!